☆ようこそアロワナへ☆

内容は何でもアリです!皆さん、どんな内容でも構いません。どんどん遊びに来てやって下さいな!!!寂しがり屋のアロワナより♪



あぁ~

こんにちは、アロワナです。

最近は、DVD三昧ですよ・・昨日『ユージュアル・サスペクツ』を久々に観たのですが、やっぱり面白い!何度観ても飽きない!!!

皆さんも、何かオススメがあったら教えてくださいね。

神出鬼没、不定期なブログの管理者、アロワナでした。


キーンカンーコン

こんにちは、雨の中エンションの高いアロワナです。

音楽といえばローリングストーンズ、映画と言えばオールジャンルです。何を言いたいのかな?・・・

何でもない日

どんより曇り空。

今朝、5時に起きて(年寄りかい!)散歩。

あぁ~いい湯だな。

私は、意外と音楽友達が少ないんです。もっと欲しい!!!

皆さんはどうですか?私自身オールジャンルokなのですが、自分の好きなアーティストとなると、これまた駄目で・・・(涙)

誰かいないかなあ・・・

そんな時には、大好きな映画を観る事!今DVDばかり買っています。
何かオススメがあったら、教えてくださいな♪

復活!

皆様、お久しぶりです!!!

また不定期ですが、ブログを再開したいと思いますので、宜しくお願い致します。

皆様の所へも遊びに行きますので、どんどん遊びに来てください!!!

今日は、ここまで。

やってしまぁったぁ~

おはようございます、アロワナです。
昔から多かったけど、またもや・・・

ケガをしてしまったぁ~!!!

何で!?何で!?原因不明!?

世の中何が起こるか分かりません・・・

皆さん、くれぐれもケガや病気だけには気をつけましょう!!!

どんより

こんにちは、アロワナです。
何かパッとしない天気・・・気分までどんよりになりそう・・・

いかん、いかん!!!

先週の日曜、誰が中越沖地震を予想していたでしょうか・・・
被災地の皆様方、大丈夫でしょうか?
頑張ってください☆
私には少しの『気持ち』と、応援する事しか出来ませんが・・・

祝ゆずっこ!!!

祝!!!(いわい)

グッピーさん!
ゆずのチケット当選おめでとう!!!!!


私も嬉しいです!!!

お久しぶりです!

お久しぶりのアロワナです。
皆さん、お元気でしたか?最近ネタが無かったって言うのもあり、中々更新しませんでした。

また更新していきますので、皆さんどんどん遊びに来てください。ヨロシクお願い致しますm(__)m
それに皆さんのブログにもお邪魔させて頂きますね!!!

最近はドップリ、オークションにハマっていてばかり・・・
相変わらず物欲が強いなぁ~と反省しています^^;

郵便

ん~何か変!!!???

最近、当たりすぎ・・・
私の数ある愛読誌の1つで、『DOLL』っていう音楽誌があるんだけど、その古いバックナンバーを『買える権利』に応募したんです・・・

見事、当選!!!・・・(各号、全国で1人のみ)

試写会といい、雑誌といい、当たりすぎで怖いよぉ~

 | HOME |  次へ»

プロフィール

アロワナ

Author:アロワナ
好きなアーティストはローリング・ストーンズ、故ジョニー・サンダース他、70年代の初期パンク!!!と王道ロック、B級パンク・・・主に、こんなアーティストのレコード、CD、メモラビリア等のアイテムを中心に集めてます。けどオールジャンル対応型人間です。国内外、ジャンル問わず聴きます!!!!!

趣味…上記の他、映画!!!(スプラッタ以外)、ファッション、フィギュア好き等、色々です。

好きな言葉…一期一会

夢…親孝行

長所…チョットの事では怒らない…かな!?

短所…問題を一人で抱え込むと言われます。

とにかく音楽、映画、ファッション好きです!!!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ☆ようこそアロワナへ☆ All Rights Reserved.
