FC2ブログ

☆ようこそアロワナへ☆

内容は何でもアリです!皆さん、どんな内容でも構いません。どんどん遊びに来てやって下さいな!!!寂しがり屋のアロワナより♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな夜は・・・2

まだ眠れない・・・こんな夜(もう朝!?)はバトンしかない!
その名も「ブログバトン」さあ!行ってみよう!!!

▼続きを読む

スポンサーサイト

こんな夜は・・・

どうも眠れない・・・こんな夜は・・・
またまたバトンしよーっと!その名も「イタイバトン」行ってみよう!

▼続きを読む

最近はヒマで

最近はヒマでバトンばかりやってるアロワナです。
襟元さんからバトンを貰ってきましたその名も・・・
「地雷バトン」

襟元さん、いつもありがとう!!
それでは、行ってみよう!

▼続きを読む

バトンです!皆、貰って下さい!!!

まぁさんからバトンをかっさらって来ました。まぁさんありがとう☆
変わったバトンですが、行ってみよう!!!

▼続きを読む

またもやヒマ人です。

黎さんからバトンを頂いちゃいました。
黎さんありがとう!!!

▼続きを読む

グッピーさん、ゆずこさん、かんぱんさん、黎さん、まぁさん・・皆さんへ

襟元さんからバトンを勝手に貰ってきました。ごめんなさい!!!
では、懲りずにいってみよう!!!
絶対に続きを読む前に!!!その方が面白い!!!>「深層心理バトン」
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

ん~・・・愛し合う若い二人が結ばれたくても、難しい話

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

一番最後!

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

幸せになって欲しいけどね・・・

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小さくて・・・でも輝きはスゴイ光を放つダイヤ!!!

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

前に付き合っていた人

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

好きな人に贈るなら、美しくなったと思います

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

その好きな愛する人の名前

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

ドラクエみたいな感じ(笑)森をくねくねと・・・

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

幼稚園児くらいかなぁ・・・

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

美味しいっていってくれるかなぁ、喜んでくれるかなぁ!?

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

何で、そこでタクシーなんだ!?!?・・・「おい」ってタクシー会社に電話する

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

多分、見ても何も感じない!!!

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

多数

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

閉じ込めた方のワガママ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

自分の行いを悔い改めたんじゃ・・・

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
タイトルに書きます。

深層心理の結果は!?!?!?!?

結構、摩訶不思議!?

▼続きを読む

またもや・・・

今日はプチ散歩で、気分が良かったアロワナです。
またもや、グッピーさんからバトンを勝手に貰って来てしまいました^_^;
さて、ネタも無い事だし・・・行ってみよう!

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

アロワナ

Author:アロワナ
好きなアーティストはローリング・ストーンズ、故ジョニー・サンダース他、70年代の初期パンク!!!と王道ロック、B級パンク・・・主に、こんなアーティストのレコード、CD、メモラビリア等のアイテムを中心に集めてます。けどオールジャンル対応型人間です。国内外、ジャンル問わず聴きます!!!!!

趣味…上記の他、映画!!!(スプラッタ以外)、ファッション、フィギュア好き等、色々です。

好きな言葉…一期一会

夢…親孝行

長所…チョットの事では怒らない…かな!?

短所…問題を一人で抱え込むと言われます。

とにかく音楽、映画、ファッション好きです!!!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ☆ようこそアロワナへ☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。